①お問い合わせ・ご相談(無料)
まずはお電話・メール・来店・WEBホームなどでお気軽にご連絡ください。
「まだ具体的じゃないけど…」という方も大歓迎です!
② 査定依頼
所有している不動産がいくら程度で売れるか査定を依頼しましょう。
③ 不動産の現地調査・確認
土地や建物の状況、室内・日照・近隣環境を確認し、売り出し事例・市場調査・成約事例・権利関係などの調査をしっかりと行い査定価格を算出します。
④ 媒介契約の締結
売却をご依頼いただく場合、媒介契約を結びます。売却価格の確認、売却活動などについて説明いたします。媒介契約締結後はすみやかに売却活動に入ります。
ご不明な点がございましたらご相談ください。
⑤ 売却活動開始・活動報告(物件を売り出します)
当社では独自のノウハウとネットワークを活かして様々な販売活動を行っていきます。お客様の大切な住まいの売却をサポートいたします。
また、売却活動の状況を定期的に報告いたします。
⑥ 売買契約の締結(物件を売るご契約)
購入希望者が見つかりましたら、買主様と諸条件を調整・確認したうえで、不動産の売買契約を締結します。
⑦引き渡しの準備
引き渡しの前までに引っ越しを済ませます。
様々な準備や引っ越しもサポートいたします。
⑧残代金の決済・引き渡し
残代金の受領と登記の申請が済みますと物件の引き渡しを行い、これにて売買契約は完了となります。